rogo-1.gif

入会案内お問合せ

menu-1.pngmenu-1.pngmenu-2.pngmenu-3.pngmenu-4.pngmenu-5.png

愛知中央青年会議所について

愛知中央青年会議所

社団法人 愛知中央青年会議所とは、愛知県日進市、 みよし市、長久手市、愛知郡東郷町という3市1町を活動エリアとして、地域社会の 発展と平和に寄与することを目的として 活動している青年会議所です。


独立宣言文

時は無限、利は自然の恵み、人の輪は三河の心と尾張の才知 青年の町三好は自然との調和のもとに発展の途上にある。 我々はその『英知』と『勇気』と『情熱』をここに結集する。
純はすべてをとかしつらぬき通す力をもつ、その心こそあたたかく偉大である。 ここに愛知三好青年会議所の創立を宣言する。

1981年 10月 18日

愛知三好青年会議所


新名称宣言

愛は人の心を癒し
信は調和をもたらす
純は熱き心を呼び覚ます。
悠久なるの鼓動を感じ
愛知中央の地より世紀の扉を開かん

2000年 6月20日

社団法人 愛知中央青年会議所

21世紀を明るい新世紀とするべく このマニュアル化、デジタル化された中にも人の心に訴える慈愛と 道徳による人間社会の完成により、共に助け、信じあえる仲となり 共生共敬の精神により大きな(輪)を築いていく。 純粋な行動・思考は人々に感動を与えその感動が人々を熱き心にて行動を促す。 永久の人々、自然の声、命を感じ正しき道への信念を持って突き進む。 我々は、JAYCEEとして、愛と信と純とをこめて愛知中央を宣言する。

menu.png
b-1.pngb-1.png
b-6.pngb-6.png
b-5.pngb-5.png
b-3.pngb-3.png
b-8.pngb-8.png