事業名

1月度例会 「一般社団法人愛知中央青年会議所 賀詞交歓会」

日時・場所

2018年1月15日(月) 16時30分~21時00分

岩崎台倶楽部グラスグラス 日進市岩崎台1-2207

事業目的(対内)

2018年度の一般社団法人愛知中央青年会議所の先駆けとなる例会であり、本年度に挑戦する理事長の姿をLOMメンバーが理解することを目的とします。また来賓者との交流を深め、外から見た青年会議所の意義を実感することで、より精力的に青年会議所活動へ邁進する一助とすることを目的とします。

事業目的(対外)

来賓の方々に一般社団法人愛知中央青年会議所の2018年度理事長の紹介並びに本年度への熱い想いを伝へ、組織、事業方針、活動内容を認識して頂きます。また、来賓者同士や来賓者とLOMメンバーが交流を図ることで、青年会議所活動の必要性と重要性を感じて頂き、今後の青年会議所活動に御協力と御理解を得てより密接に協力し合う関係を築くことを目的とします。

担当委員会

総務委員会

委員長コメント

2018年度の先駆けとなる1月度例会 賀詞交歓会に多くの来賓、特別会員のご臨席を賜りまして誠にありがとうございました。多くの方々に理事長の思いを知っていただき、来賓の方々とLOMメンバーのコミュニケーションを図ることができました。また、各委員会の事業方針に対して、みなさまからの温かいご意見をいただき、今後の活動の励みとすることができました。今後もより活発な事業を展開し、地域に必要とされる団体となるべくLOM一丸となり邁進してまいります。