rogo-1.gif

入会案内お問合せ

menu-1.pngmenu-1.pngmenu-2.pngmenu-3.pngmenu-4.pngmenu-5.png

3月度例会
 「名監督の采配~野球から学ぶリーダーシップ~

20140319-1.jpg

20140319-2.jpg

20140319-3.jpg

20140319-4.jpg

事業名
3月度例会
「名監督の采配~野球から学ぶリーダーシップ~」
講師:中村豪 氏
1部:講演  2部:野球レッスン
事業計画による例会の説明
講師をお招きしリーダーシップについて学ぶ例会を行うことで候補者の方及び地域の方に青年会議所で学べる魅力を感じて頂き、LOMメンバーには更に学べる魅力を再確認してもらい、会員拡大に繋げる糧となる事業を行う。
日時・場所
2014年3月19日(水)
18時30分~21時00分
みよし市文化センターサンアート レセプションホール
事業目的(対外)
地域の方々と入会候補者の方が、例会を通じリーダーシップを学び自分自身の成長へと導くことで、地域や組織に貢献することへの魅力を感じて頂くことや地域の百年先(みらい)を創造する人財を育成することを目的とする。
事業目的(対内)
LOMメンバー一人ひとりが魅力あるリーダーとなることを目指し、Jayceeとして青年会議所で学べることや地域や組織に貢献することへの魅力を再認識して頂き、さらには新たな同志へと魅力を伝播することで、会員拡大に繋げることを目的とする。
担当委員会
拡大委員会
委員長コメント
地域の皆さま、入会候補者の皆さま、メンバーの皆さま、3月度例会に多くの皆様にご参加頂きありがとうございました。
今回の例会では、講師として中村豪氏をお招きしリーダーシップを学ぶ例会でした。メンバーの皆さまには地域の方をお招きし例会を行ったことで青年会議所活動の魅力を再認識して頂けたと思います。また地域の皆様や入会候補者の皆様へ青年会議所がどのような事業を行っているかも発信できて良かったと思います。今後、青年会議所に魅力を感じて頂き1人でも多くのメンバーが増えるよう拡大活動も続けてまいります。