rogo-1.gif

入会案内お問合せ

menu-1.pngmenu-1.pngmenu-2.pngmenu-3.pngmenu-4.pngmenu-5.png

12月度例会 クリスマスパーティー
テーマ「ココロをひとつに 感謝をカタチに」

20141205.JPG

事業名
12月度例会 クリスマスパーティー
テーマ「ココロをひとつに 感謝をカタチに」
日時・場所
2014年12月5日(金)18時30分~21時00分
場所 岩崎台倶楽部グラスグラス

愛知県日進市岩崎台1-2217

事業目的
(対内)
卒業生の、これまでJC活動における様々な活躍を称え、メンバーから感謝の言葉を伝えることにより、卒業を迎えたことを誇りに思って頂く。また、メンバーも卒業をイメージし、卒業までの励みとなることを目的とする。
(対外)
日ごろから、JC活動を支えてくれるメンバーの家族に、青年会議所が1年間にどのような活動をしていたのかを知って頂き、青年会議所の活動に理解を深めて頂く。そして、今後のJC活動にも理解をして頂くことを目的とする。
担当委員会
交流委員会
委員長コメント
年末のお忙しい中、出席されましたメンバー並びにご家族の皆様ありがとうございました。12月度例会では、家族の皆様へ1年間の活動報告と卒業式として青年会議所活動振り返って頂き、卒業を前に想いを語って頂きました。 いろいろ手法は凝らしてみましたが、設営の点で多くのメンバーの皆さんにご心配、ご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ございませんでした。ただ、メンバーの皆さんのご協力には本当に感謝します。ありがとうございました。