rogo-1.gif

入会案内お問合せ

menu-1.pngmenu-1.pngmenu-2.pngmenu-3.pngmenu-4.pngmenu-5.png

6月度例会
スポーツGOMI拾い 愛ちゅう大会

20140601-2.jpg

20140601-3.jpg

20140601-4.jpg

20140601-1.jpg

事業名
6月度例会
スポーツGOMI拾い 愛ちゅう大会
日時・場所
2014年 6月1日(日)  9:00~13:00
保田ヶ池公園周辺 みよし市大慈山
事業目的
【対内】
LOMメンバーが地域の方との交流活動を行うことで地域の方々との繋がりを認識する。そして、本例会を今後の繋がりのきっかけとし、青年会議所の存在意義をメンバーが再認識することを目的とする。
【対外】
地域の方に愛知中央青年会議所の事業に参加して頂くことで、青年会議所活動を理解していただき、地域に必要な団体であることを認識して頂く。そして、地域の方との交流を図り地域の方々と共に、百年先を見据え、この地域の発展、明るい豊かな社会の形成に繋がることを目的とします。
担当委員会
交流委員会
委員長コメント
一般の参加者並びに、6月度例会にご参加いただきました特別会員の皆様、誠にありがとうございました。当日は天候にも恵まれまして、またケガ、事故なく例会を終えることが出来ました。これも参加された皆様が安全に留意した結果かと思います。ありがとうございました。地域の方との交流を行うということで、様々な方との交流を目標に動員をしてまいりました。地域の住民の皆様、名古屋商科大学の学生の皆様、特別会員の皆様と共に行ったスポーツGOMI拾いから広がる繋がりを大事に、これからも青年会議所活動に邁進してまいりたいと思います。最終最後までご協力くださった皆様、誠にありがとうございました。